Spiral's FPS Diary

Hangame【SpecialForce】(以下SF)で活動するSpir@Lのブログです。



スポンサー広告 |

衛生兵杯

こん


昨日は衛生兵杯の決勝トーナメントがありました!


LLはシードでしたので2回戦からでした


2回戦 vsKstyLe

7-6 win!


青では自分が足を引っ張ってしまい5-2でとられてしまいました。


青で足を引っ張った分、赤で活躍しよう!と意気込んで望んだ結果

5-1で勝てました!




自分が出たのはこの試合だけであとの試合は他のメンバーがでました



vs 一騎当千☆

10-5 win!



準決勝 vs crescendo

10-5? win!



決勝 vs Neeter


7-7 draw


決勝戦で引き分けだったためSRタイマンになります


結果5-1で負けてしまいましたが、KJさんナイスファイトでした!

というわけで自分の初出場大会は準優勝となりました!

うれしいいいいいいです



もっとうまくなります・・・・

j_specialf | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME | 記事初期化>>

この記事のコメント

こん
SRタイマン頑張ったけど負けちゃいました
てかvs Neeter 結果間違えてますよpopさんw
2008-11-04 Tue 17:12 | URL | KJKJ [ 編集]
こん
ガチヤンキー怖いっす!!
とってもつええっす!!!!
あにき。
2008-11-04 Tue 17:14 | URL | oronai [ 編集]
うぃーっすwwwwwwwww
2008-11-04 Tue 17:19 | URL | takeshi [ 編集]
おいめりけん
2008-11-04 Tue 22:17 | URL | asH [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
